ハニワNYの『人生をコントロールする』計画

幸せになるには人生をコントロールしていると実感すること!

平日に走れる 喜び? プレッシャー?

体重72.5キロスタート。

仕事終わりにランニング 。

日の入りが長くなった事で19時くらいまで走れるようになった。有難い。

反面、プレッシャー?でもあるような、ないような。

まあ、とりあえず走るかという事で、

🔸本日のメニュー

ウォーキング1km×2

ランニング 6km

走行距離8km

時間1時間15分

若いランナーが早いペースで前を走ってくれたので少々オーバーペース気味のランニング になった。

気持ちはいいけど故障のリスクが高まる、かも。

 

🔸ランニング 後は、

『ランニング の成功法則』木村誠

を読みながらランニング について学ぶ。

キロ7分くらいのLSDを学ぶ。ふむふむ。

これ取り入れよう。

故障しないためというより、走ることに飽きないため。

故障も怖いが飽きも怖い。

🔸夜は、『青トレ』のコアトレーニング。

寝る前に開高健の『フィッシュオン』を読みながら寝落ち。最高!

#ランニング 

#ウォーキング

#LSD